本日9月5日(月)、
当店イベント「Mrs.Yumi先生によるカービング教室」
の第6回が行われました!



2日前の土曜に第5回が催されたばかりですが、
それだけ参加希望者が増えてきたということで
とても嬉しく思います m(._.)m

さて今回の参加者は2名様
お一方は初参加で、もうお一方は2回目の参加

いつも通りの和やかな自己紹介タイムも終え、
さっそく市場で素材をゲット

初めての方はびっくりサイズのスイカさん
2回目の方はさすが、茄子さんとニンジンさんの2種類


そして2時間ほどが経過し、完成~っ!



ぬぉー、すばらしぃー!

下のお皿が見えないほどビッグなスイカ
とってもゴージャスに仕上がりました(^_^)

茄子の作品は初めてですが、皮と実の色合いが美しい
しかもニンジンの葉っぱがこれまたク~っ!(^_-)

そしてそしてお待ちかね
自身の作品を眺めながらの楽しいランチタイム
「いっただきま~す!」


そう言えば今日のレッスン中のこと、
なんと7月の第1回に参加された方が申し合わせたかのように次々とご来店、
「おっ、やってるねー!」と様子をご覧になったりお話しされたりという一幕も

まぁ、こうして回を重ねるごとに人の輪も広がっていくなんてのも
このイベントの喜ばしい副産物と言えるのではないでしょうかっ!

なんてね(^_-)