ハッピーな毎日をクリエイトしよう♪
天然石・占い・ヒーリングの店 ハピドラ

ブレンドエッセンス 人気です!


ハピドラでブレイク中の「ブレンドエッセンス」

ブレンドするアンジェリックエッセンスの種類も増えて、現在31本になりました

「どのエッセンス」を「何滴入れるか」はすべてオーリングテストで決めます。

当然個人差があるのですが、ブレンドするエッセンスの種類を見ると「テーマ」が見えて来ます。

毎回、へぇ~~~、と感心しながらブレンドしています。

自分のエッセンスがどういう組み合わせになるのか知りたいと思いませんか?

「ブレンドの妙」が生み出すエネルギーを受け取って、自分らしく輝いちゃいましょう


ブレンドエッセンス・・・20ml 3240円
おかわり・・・2160円(ボトルをお持ちください)
※価格は税込です


現在31種類あるアンジェリックエッセンスをご紹介
  ↓ ↓

☆No.5 アライニング ザ グリッド
健康と調和を保つために働くグリッドの調整。

☆No.7 アンセストラル ヒーリング
先祖の癒し、浄化。代々続くパターンを解放し、その影響から自由になり、人生をフルに生き、望む通りにクリエイトして行くとこを可能にする。

☆No.15 アークエンジェル ミカエル
守護、勇気、力、真実、統合を司り、肉体的・心理的に私たちを守ってくれる。

☆No.20 アウェイクニング
意識の覚醒。より大きな視点に立って、より大きな楽しみ、平和、愛のある今を生き、人生を創ることができるよう導く。

☆No.27 ビーイング イン ザ プレゼント
今この瞬間に生きること、完全に私たちの人生を生きることをサポート。

☆No.38 クレアオーディエント
天使や精霊の声を聞くことをサポート。

☆No.39 クレアセンティエント
天使や精霊の存在や他のリアリティを、感触を通して感じる能力を育てるためのエッセンス。

☆No.40 クレアボヤント
サイキック・ヴィジョンを開発することをサポート。

☆No.41 クリアリング コントラクト
今生にやって来る前に、他人や自分自身と交わした契約を認識し、自由になりたければ解消できるようサポート。

☆No.54 クラスト&クリスタル
肉体とエネルギー体に調和をもたらし、他との共鳴を可能にする。

☆No.57 デ・ライト
喜び。自らのハートや目的と繋がることで、積極的な関わり、明晰さ、喜びとともに、自らの人生にも十分に取り組むことでできるようになる。

☆No.59 DNA64
最高64本までのDNAのストランド(糸)をつなぎ合わせて活性化するためのコードが含まれているエッセンス。準備ができているところまでの調整をしてくれる。

☆No.60 DNAクリアリング
今生や過去世、両親、家族、文化、国家、惑星、宇宙などによるトラウマのパターンをDNAから取り除く助けをしてくれる。繰り返す病気や事故などのパターンからの解放。

☆No.64 エンタリング ザ ネクスト ディメンショナル シフト
次なる次元へのシフト。次なる次元のバイブレーションへのシフトを起こすために必要なエネルギーを準備し、これを根付かせる。

☆No.69 フリーダム フロム フィア
怖れからの解放。怖れの原因を突き止めて、それを解放することを助ける。

☆No.71 フル エンボディメント オブ ザ ソウル
魂を完全に肉体に引き込み、さらに「今」に生きる感覚を生み出す。よりグラウンディングが強まり、パワーを取り戻すことができるようにしてくれる。

☆No.72 ガネーシャ
ヒンドゥーの神で、豊かさや繁栄を受け取ることを阻むものを取り除いてくれる。

☆No.122 ノウイング
全てのレベルにおいて認識や気づきを高める。自分が自由になれるので、真の思いやりを持てるようになる。

☆No.126 リビング アバンダンス
豊かさをフルに生きているという経験、もしくはそのエネルギーが十分かつ容易に流れることを実現する手助けをする。

☆No.137 ムービング フォワード / リリース
前進、解放。すでに終わっているのに、こびりついたように残っているカルマ的な事柄をクリアにする。

☆No.139 ニュートラル インプラント / カルマ クリアリング
カルマを浄化するプロセスの最中とその後を助けるためのエッセンス。

☆No.154 パーソナル エンパワメント
私たち自身の個人的なパワーを持って生きるための、また、個人的なパワーを取り戻すためのエッセンス。

☆No.166 リリーシング リゼントメント
私たちが抱えている過去や現在の怒りを解放してくれる。怒りを解放することで肉体レベル・感情レベル・スピリチュアルレベルで癒される。

☆No.181 ソリッドセンター / ピースフル ハート
天使やスピリットとの正確で効果的な作業をするために、センタリングし、グラウンディングすることができるように。

☆No.203 アンリミテッド サポート
人生で限りないサポートをもたらし、それを受け取ることを可能にしてくれる。

☆No.213 ヴィジナナマヤ コーシャ
健全なチョイスを行い、道徳観を育て、自立心を持ち、勤勉になり、衝動的な行動や怠惰な姿勢から離れて献身し、自由に生きることのサポート。

☆No.216 バグオフ
寄生虫や寄生体のエネルギーを解放することを助ける。人の好意を利用する寄生的な状況や、人との境界の欠如のサポート。

☆No.221 バイニール アクティベーション
より高い可能性を具現化するためのエッセンス。松果体を活性化すると脳全体のスイッチが入り、脳の様々な領域が統合される。

☆No.222 リジェネレーション
再生、リニューアルのためのエッセンス。肉体の癒しや活力再生をサポートする。ケガ・病気・ストレス・不調の際に。

☆No.230 コネクション
あなたの創造、人生の創造をサポートするためのエッセンス。


※エッセンスの意味は「ネイチャーワールド株式会社」より引用


エッセンスのカタログご希望の方はハピドラまで