ハッピーな毎日をクリエイトしよう♪
天然石・占い・ヒーリングの店 ハピドラ

子猫の里親さんを探しています!

「子猫はいないか~」と日々アンテナを張っているハピドラずですが、
今回は保護した子猫の里親を探している方のお手伝いです。

以下、猫ちゃんの情報です。


6月18日(火)、自宅マンションにて保護
生後3カ月くらい
茶トラ
男の子 (去勢はまだ)
保護当日、動物病院を受診して健康チェック済
ノミ・ダニ駆除済
お腹に虫がいましたが駆虫済
その他健康状態良好 (獣医師の診断より)
ワクチン未接種
トイレトレーニングOK
とても人懐こく甘えん坊で、自分から膝やお腹に乗ってきますが、よく鳴きます。 (保護一日目の情報です)


やっぱ、子猫はかわいいね~

この子に運命を感じた方、我こそはという方、里親になってもいい方を知っている、などなどありましたら、ハピドラまでご連絡くださいにゃん。

よろしくお願いいたします