ハッピーな毎日をクリエイトしよう♪
天然石・占い・ヒーリングの店 ハピドラ

来た!アンダラクリスタル


ついにハピドラにやって来ました「アンダラクリスタル」

取引先に入荷するたびにあっという間に売り切れ、もはや幻なのではないかと思い始めていた今日この頃。

やっとゲット出来ました
3個だけですが


解説「アンダラクリスタル」
北アメリカ シエラネバダ山脈の麓、通称「ネリーランド」で採れる天然ガラス。
(チョクトー族のメディシンウーマン レディ・ネリ―の夢に出て来たクリスタルが本当に彼女の土地で見つかったんだって)
「アンダラ」とは、光の旅、惑星間コミュニケーションを意味します。

アンダラが採れる土地は「単原子金属」の鉱脈がある所。
単原子金属は通常の金属とは異なり、塊では存在できないので白い粉状の軽い金属になる、らしい。
これを「エセリウム」、聖なる物質「プリママトラ」などと呼びます。
エセリウムはゼロポイントエネルギーを伝導すると言われているそうです。スゲー
(古代文明では先鋭的科学物質として知られていたもので、アレキサンダー大王が持ち帰った賢者の石はこれではないかと言われているらしい)

このエセリウムが高温で熱せられるとガラスのような物質に変化します。
これが「アンダラクリスタル」です。

とてもパワフルな癒しをもたらす、マスタークリスタルのように大変特別なものだと言われています。


実際に見たアンダラクリスタルはとてもキレイ
不思議な魅力があるので一個欲しくなりますが、いやいや3個しかないから、今回はグッと我慢します

アンダラクリスタルっていろんな色があるのですが、今回は3色入荷です。


バイオレット ソヴェレイン アメジスト ・・・ 1万2650円 ← SOLD OUT
・見えない光の領域へと繋がる
・感情と肉体の問題を解決
・人生を輝かせる

レムリアン アンバー ・・・ 1万4850円 ← SOLD OUT
・人生に変容をもたらす
・宇宙の光のエネルギーを授ける
・人生を輝かせる

エメラルド シフト ・・・ 1万6500円 ← SOLD OUT
・自分自身の眠った力を引き出す助けをする
・変容に必要な休息

※価格は税込み、各一個ずつの入荷です


アンダラクリスタルに運命を感じた方はハピドラまで~