ハッピーな毎日をクリエイトしよう♪
天然石・占い・ヒーリングの店 ハピドラ

2021年度「お守り・開運ブレスレット」受注開始!


早いもので、もう年末がやって来る

ホントに今年はいろいろありましたね。
戦争を知らない世代としては、こんなに世界中が変化して行くのを当然経験したことはなく、しかもそれが一種類のウイルスの影響で、というのが・・・。
ノストラダムスは予言していたんだろうか?(懐かしい)


そしてハピドラにもやって来ました、年末恒例「お守り・開運ブレスレット」受注の時期が

お守りとしてはもちろん、変化・成長を望む方にもとても力強いサポートになるものだと思います。

こんな時代を乗り切る支えに、新しい年への意気込みを込めて、あなただけのサポーターを持ちませんか?


受注 ・・・ 本日から12月25日(金)まで

お渡し ・・・ 年始の予定 (開眼に出しますので、少しお時間をいただきます)


※開眼についてはバックナンバーから「2015年12月1日」の記事をご覧ください。


ご質問・お問い合わせはお気軽にハピドラまで