ハッピーな毎日をクリエイトしよう♪
天然石・占い・ヒーリングの店 ハピドラ

二匹の子猫 里親募集!!


里親さんを募集していました三匹の子猫
きじ柄の一匹がすぐに里親さんが決まりました

ということで、あらためまして、二匹の子猫の里親さんを募集中です

写真、向かって右が男の子、左が女の子です

毛並みは薄いベージュで、ちょっとシャム猫が入ってるのかな~という感じです。

来た時はあばら骨も背骨もはっきりわかるほどやせていましたが、今はふっくらしてきて、かわいさに磨きがかかっております。

とても仲良しの二匹なので一緒に迎えてもらえるとうれしいな~などと思っていますが、贅沢は言っていられませんので、もちろん一匹ずつでも構いません。


二匹について
・生後約二ヶ月
・ノミダニ駆除済
・検便済 (虫はいませんでしたが、来週もう一度検便予定)
・子猫用のパウチのごはんとカリカリを混ぜたごはんを食べています
・トイレは猫トイレでできます


里親さんに希望すること
・完全室内飼い
・去勢、避妊手術を受けさせること
・ワクチン接種 (初回は7月)
・育てるのかかった経費を負担してくれること(現時点で一匹につき約5000円。このお金は今後の保護猫活動の資金にさせていただきます。)


だんだん人馴れしてきて、抱っこも出来ます

男の子の方がおっとりしてるかな。
女の子はべっぴんさんです
よく食べ、よく遊び、よく寝てます。


里親希望、お見合い希望の方はハピドラまで~
我こそはという方、お待ちしております。


ハピドラでは「保護猫募金」を募っています
お店に募金箱があるので、ご来店の際はご協力お願いいたしますm(_ _)m