お店の紹介


清潔さにも 大変気を配っております。とても10年以上ラーメン店をやっていたと思えないような店内です。見に来てください。

清潔さにも 大変気を配っております。とても10年以上ラーメン店をやっていたと思えないような店内です。見に来てください。

16年余り務めた和食店退職後、大のらーめん好きで餃子好き店主が二十歳の頃より
夢であったらーめん店を2009年開業。
いい年して「プロレスラーになりたい?」みたいなノリです。奥さんは大反対・・・

このらーめんバカが惹かれたのがちゃんこ鍋のスープ。
「鶏油って凄く良い香りがするんだ」「こんなに旨いのにヘルシー」すっかり虜に・・・
丸鶏スープのらーめんは、昔どこかで食べた事のある様な懐かしい味わい。
でも永年の経験と研究好きからできたらーめんの味は「新選で鮮烈」です。
「食べた事ある味 なのに新しい」が味のコンセプト。

美味しいものを食べ歩くのが大好きなので、研究すると言う建前でよく遠征します。
((´∀`))
おかげで らーめんへのヒントが良く見つかります。貴方の隣で旨そうに食事してる
オヤジは意外と私だったりして・・・
そしてヒントがみつかると直ぐにやってみたくなっちゃう人なんです。
私、美味しく食べることには貪欲です。旨いのができたなら必ず食べさせたくなる。

  只々、『美味しいと云わせたい』 その一念

手作り品が多いため、多品目や大量調理ができませんが、
自分がこれは絶対に美味しいと思った物だけをやれる数だけ精一杯つくってます。

 「  音符の数(使える食材)には限りがあるけれど、
  その組合せと弾き方(センスと調理技術)で僕たちはアーティストにもなれる。 」
                             by たかがラーメン屋店主



 店舗情報
静岡県浜松市東区大蒲町83-18 JR東海道本線(熱海~浜松)天竜川駅 から 徒歩15分 JR東海道本線(熱海~浜松)浜松駅 から 車で10分


お問い合わせはこちら
053-466-8320
営業時間
昼11:30~15:00 (L.O14:30)/夜18:00~23:30 (L.O23:00)
※土日のみ 17:30開店
※臨時休業あり
定休日
年中無休
※但し、臨時休業日有り