スタッフの募集

無借金でオーナーになりませんか?突然の話でビックリするかもしれませんが
決して夢物語ではないんです。
パート募集→オーナーへ(貴方のやる気が成功の鍵!!)
誰でもが出来ると云う仕事ではありませんが我こそはと思わん者は是非ご応募下さい。
決して楽してボロ儲けができる話ではありません。が、先々にかなりな夢があります。
●パート社員
まずは、パートとして短時間勤務で店の仕事や雰囲気、実際に正社員として働いている方に話を聞いてみたらどうでしょう。やってみるのが一番わかる。
●正社員
採用条件  
学歴不問・健康と忍耐力があること・22歳~40歳位までの方
学ぶ事がいやでない方、自分で考えるクセを身に付けようと思っている方
※最低一ヵ月以上の研修見習い期間を経て当店の仕事を丸暗記して頂きます。

(月間給与25万円~)・(週休二日制、1日実働9.5H)・(賞与年2回純利益の5%)
飲食店にありがちな超長時間労働は200%ありません。(1日 9.5H以下)
週休2日を100%消化実績。
この期間中で十数人いるパート、アルバイトのワーカートップに立ってもらいます。
(最低条件・・・たった十数人のトップにさえ立てない者は多分、どの業種の社長にもなれないと思います。プロ野球でも2軍選手が1軍選手に指導教育することはありません。)
店舗内で起る全事象の事柄について精通し、自身で考え、自身で処理できる事。
その後、店長職に着任。お店の全権(正社員人事は別)と全責任を委任致します。

●店長
(月間給与40万円)・(週休二日制、1日実働10H)・(賞与年2回純利益の10%)
オーナー社長になるための予行演習と考えて下さい。
※部下たちの賞与(純利益の5%)はあなたの采配によって出た利益により大きく変動することをお忘れなく。(赤字無配あり・降格あり)
五年以上の店長経験で店舗取得の権利を得ます。(必須条件)
この間に経営手法やセンスを磨いて下さい。給与を貰いながら今まで経験できなかった事を訓練できます。今はできなくても、この数年間の経験は必ず将来スキルアップの糧となります。
(自己啓発・集客方法・計数管理・調理技術・パート、アルバイト教育 他)

●オーナー
  店舗譲渡金1200万円+店舗敷金

(給与も休日も貴方が考えます。サラリーマンではないので利益とリスクは貴方が採ります。)
フランチャイズではありませんのでお金だけを出せばゆずれるものではありません。
経験が第一。センスが第二。これがないと数ヵ月で潰れます。起業するだけならカンタン!!
でも、難しいのは維持発展させる事なのです。このビジネスを発展させられ一緒に成長できる同志を探しています。
頑張れるけど、さしあたって『1200万円なんて無い!!』と云う方。ご安心下さい。
毎月の給与40万円から20万円貯金して下さい。
20万円×60ヵ月(5年)=1200万円 
※これで銀行からの融資(借金)なしで店舗や什器備品の一切合財を譲渡されるのでその他の出資金は掛りません。譲渡金引き渡し後から貴方がこの店のオーナーです。
そのまま甘藍屋を続けるも良し(営業時間や定休日は勝手に変えて下さい。)、屋号を変えて別のらーめん店にしても良し、業種や業態さえも変えてOK。5年間温めていた虎の子の策(アイデア)を講じるも良いでしょう。
ロイヤリティなし。でも、管理データだけは無条件で提供頂きます。
経営者目線で考え、実行力のある人になりたい方求む。
人材は、人財とも云って現金よりも価値があります。

この規模の店舗を新規開店すると通常で2000~3000万円がかかります。
また、新規であればお客様が付き経営が安定するのに最低3~12ヶ月の時間が掛り、
その間の運転資金200~1000万円も同時に準備しなければなりません。(最初から利益が出るかわからないのです)ですから、トータルで3000~4000万円準備金が必要。
追申、銀行や国金は、新規開業者に200%この金額を融資しません。
甘藍屋をそのまま引き継げば当月より利益が出るのでその他の出資金はいりません。
お金が貯まってからその後の方向性を決めてもOK。
それを考えるとかなりの好条件だと思いませんか?
これは、私が、このビジネスを発展させられ一緒に成長できる同志を探しているからです。
(こんなに大きな店舗でお金を掛けなくてもと考える方もいるでしょうが、この規模の売上がないと貴方がオーナーになった際、右腕となるような正社員を雇える原資がでません。)
勿論、オーナーには成りたくない、ずっと店長でいたいと云う方でもOKです。
ただ、正直、楽な仕事ではないため年齢を重ねるごとに辛くなると思います。
体力があるうちは、店長職とオーナー分の両方の給与を得、年齢が高くなってきたらオーナー分の給与のみもらい、営業は従業員を中心として、パート、アルバイトに任せてゆくのが現実的だtと思います。
現役続行できなければ(貴方が倒れてしまえば…)無収入、廃業であることを考えれば選択肢はこれしかないと私は思います。
小規模店舗(10~15席)を開業された方は、現在大繁盛していても 将来 選択肢無くこのパターンにたどり着きます。

(モデルケース)
30才甘藍屋入社
    ↓
31才店長就任
    ↓ 
36才オーナー権利取得
    ↓ 
  店長兼オーナーとして大活躍(ここで現金貯めこんで下さい。)
      ↓ 
   配偶者が居ればパートを雇わなくていいぶんさらに収入増

50才オーナー専任
  ↓ 
 3000万円以上の現金を残して現役引退。
  ↓ 
 (60才まで店舗で頑張れればさらに現金残ります。)

後は、20万円ほどのこずかいをもらってほそぼそ暮らして下さい。
でも、現金貯めこんだ爺がほとんど仕事せずにこの位もらえればいいでしょ!!


問合せ TEL053-466-8320
担当         代表 竹内 まで