さいた整骨院では早期改善できるように根本の原因を改善するため、施術を通して多方面からアドバイスをさせていただきます。 習慣改善や意識改革も施術と同じくらい重要なことです。 自分の身体と本気で向き合い、健康になりたい方、健康に不安を感じた方はぜひ「さいた整骨院」へお越しください。

最新のお知らせ


2018年10月12日 : 2018年10月のお知らせ
みなさんこんばんは。

院長の齊藤です。

数日前までは日焼けするほど暑かったのにすっかり肌寒くなりましたね。

さて、院内では既に8月末よりお知らせしていましたが

10月13日(土)は午前診療が休診となります。

受付は16時からとなっていますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


2018年8月10日 : 2018年8月のお知らせ
皆さんこんばんは。

院長の齊藤です。

暑さのピークは過ぎた感じがしますが、まだまだ暑い日が続きますね。

さいた整骨院の患者さんも熱中症になった方が3人いらっしゃいました。

私も暑い時間を避けて、比較的涼しい午前中に走るようにしていますが、走り始めるとそんなの関係ありませんねー。

今年の夏はあまり速いペースでは走らずに、ゆっくりのペースで長めに走るようにしています。

もう少し涼しくなってきたらペースを上げていこうと思っていますが、決して無理だけはしないでおこうと思います。

皆さんもこまめに水分、塩分、糖分などを補給して、睡眠や休息もしっかり取るように心がけて、この暑い夏を乗り切りましょうね!



さて、ここからが本題です。

8月はお知らせが3つあります。

1つ目です。

11日の土曜日は祝日ですので休診となります。ご注意ください。

2つ目です。

お盆の期間は診療時間が短縮になります。

13日(月)、14日(火)、15日(水)の3日間は18時までの受付となっております。

3つ目です。

20日(月)は一日だけ夏休みを頂きますので休診となります。すいません!



帰省や旅行などお出掛けになる方が多いと思います。

事故やケガなどに注意して楽しい夏休みをお過ごしください。

夏休みの無い方は、、、、応援しています!!



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。








2018年6月18日 : 本日の診療について
おはようございます。

院長の齊藤です。

今朝、大阪北部で発生した地震の影響で

各種交通機関、ライフライン等の被害が報告されています。

さいた整骨院がある豊中駅前の商業施設「エトレとよなか」でも少なからず影響が出ています。

エレベーターが動かない影響で営業できる店舗は、1階部分と2階部分、地下1階部分に限られています。

幸いなことに、さいた整骨院は1階にありますので診療しています。

営業を見合わせている店舗もありますがさいた整骨院は診療しています!

ご不明な点がありましたら診療時間内(10~13、16~21時)に直接お電話下さい。

最後になりましたが、地震の被害に遭われた方々の1日も早い復旧をお祈りします。
2018年5月4日 : GWの休日診療について
みなさんこんにちは。

休日診療のお知らせです。

5月4日(金)、5日(土)は診療します。

両日とも受付時間は10~13時、16~18時となっております。

いつもより早く終了しますのでご注意ください。

よろしくお願いします。

2018年3月15日 : 時間変更のお知らせ
みなさんこんにちは。

すっかり暖かくなりましたね。

院長の齊藤です。

そして花粉症の方は大変な季節ですね。

僕は今年も花粉症はセーフのようです。


さて、16日の金曜日ですが診療時間が変更になります。

院内では既に告知してありましたがHPでもお知らせしておきます。

通常は10~13時、16~21時ですが

都合により13~21時に変更となります。

お間違いのないようにご注意ください。



最近、患者さんに頂いた多肉植物を育ててます!

育てるといっても水をやったり日向ぼっこさせたり話しかけたりですけど。

名前などは分かりませんがあのぷっくりとした感じが何とも言えませんね。

新しい趣味が増えそうな予感です!

かわいい多肉ちゃん情報があればぜひ教えて下さいね!














さいた会員にご登録いただくとお役に立つ情報やマメ知識。
休診日、時間変更などのご案内をお知らせします♪