入荷とコーディネート(^_^)

こんにちは。綿ニットプルオーバーが入りました~。春らしいキレイな色です。少し長めの丈で着やすいです。細ボーダーのプルオーバー。シンプルに着ても素敵です。こちらはボトルネックのカットソー。ボーダーと無地があります。袖のデザインが可愛いカットソー。これからの季節に履きたくなるデニム(^_^)こちらもデニム。定番のテーパードタイプです。オーバーサイズのスウェット。春らしいブラウンとサックスです。前回の春ニットにデニムを合わせました。春ニットのカーディガンにデニム(*^_^*)ボーダーニットにテーパードのチノパンを合わせました。こちらもダークネイビーのチノパンにスナップカーデをシンプルに着ました。デザインが素敵なブラウスにデニムを合わせました。横から見た感じも可愛いです(^^)ボーダーにタックパンツをシンプルに合わせました。こちらはパンツの色違いにブラウスと赤カーデ。綿ニットのレギンス。まだ寒い日があるので、さっきのパンツやスカートなどの下に履くと暖かいです。ニットカーデに柄のスカート。カットソーをインして色違いの柄スカート。スナップカーデを羽織りました。ボトルネックのボーダーをデニムに合わせました。ニットカーデを羽織りました。キレイなブルーのニットにストライプのスカート。ギンガムチェックのブラウスとスカートをセットアップで着て赤ニットカーデを羽織りました。ワンピースっぽくなって可愛かったです(*^_^*)