入荷とコーディネート(^^)

こんにちは。刺繍の文字が素敵なTシャツが入りました~。ストライプ柄のパンツ。後ろゴム入りで履きやすいです。シンプルに着てみました(^^)肩紐付きワイドパンツ。紐は取り外してもはけます。ボーダーに合わせて(*^_^*)ストライプシャツに合わせました。赤カーデを羽織りました(^_^)シンプルに春らしいサックスブルーのカットソーをパンツに合わせました。細ボーダーのカットソー。少し長めの着丈で、袖丈もこれからの季節にいい感じです。ギャザーパンツにインして着ました。サロペットに合わせました。大人っぽくて素敵な色味のリネンプルオーバー。カーディガンもあります。ボーダー、サロペットの上に羽織りました。ゴム入りで履きやすいチェックパンツ。リネンのプルオーバーを合わせました。袖が切り替えになってるプルオーバー。リネンチェックのプルオーバーをパンツに合わせて。ベストは前後ろ2wayで着れます(^_^)後ろリボンのカットソーをシンプルに大人な感じで(^^)レザーのリュック。A4サイズも入ります。同レザーのショルダー。普段使いやすい大きさです。こちらはボディーbag。ユニセックスで使えます。 新型コロナ隠岐に感染者はまだ出ていませんが、消毒、換気に気をつけながら営業してまいります<(_ _)>