入荷とコーディネート(^_^)

こんにちは。猫店長むー君、今日も元気に出勤しました(^_^)
素敵な商品がたくさん入荷しましたのでご紹介します。七分袖のプリントTシャツ。springコートのインナーに着ました。こちらはリネンデニムのジャケット、パンツのインナーに着てます。小紋柄のブラウス。スッキリしたシルエットのパンツ。リネンニットのカーディガン。グレーのブラウスをスッキリパンツに合わせました(^^)ベージュのブラウスをデニムに合わせてリネンニットカーデを羽織りました。六分袖のプルオーバー。薄いスウェット地でこれから着るのにちょうどいい感じです(*^_^*)同素材のタイトスカート。リネンデニムパンツ。こちらは型違いです。プルオーバーとスカートをセットアップで(^_^)グリーンをシンプルにリネンデニムに合わせました。柔らかい綿のワンピース。丈が長めで1枚でも着れます。シンプルに着ました。2wayで着れるスウェット地のベスト。デニムのスカートと七分Tシャツに重ね着しました。ちょっとくつろぎ過ぎのむー店長。ぜひご来店お待ちしてます(*^_^*)