入荷とコーディネート(^_^)

こんにちは。素敵なリネンパンツ入荷しました。ブラウスを合わせてシンプルに着ました。ゆったり着れるカットソー。さらっとした綿ニットのカーディガン、プルオーバーと2wayです。生地が切り替えになってるワンピース。後ろスリットのロングベスト。襟のレースが素敵なカットソー。ノースリーブタイプもあります。カットソーに重ね着しました。ブラウスに重ね着しました。ワンピースの下に着ました(^_^)シンプルな半袖のカットソー。キレイなブルーのスカートに薄いピンクをシンプルに着ました。リネンのシャツジャケット。Tシャツに羽織ってカジュアルに着ました。レースが付いてるTシャツ。1枚で着ても可愛いです。ボーダーTシャツ。サロペットパンツ。ブラウスに合わせました。ボーダーにブルーのスカート。s白のロゴTに合わせて(*^_^*)リネンニットのロングカーディガン。後ろにスリット入ってます(^_^)ボーダー、パンツに羽織りました。ブラウスとスカートのセットアップ。こちらもセットアップで着てみました。8日の日曜日、西町GO!です。ミニ屋台あり、ヒトナカさんオープンで見学会と各店舗でお買い物したレシート、証明書で抽選会もしてます。ぜひ遊びにいらして下さい。ガローアも当日は10時から営業してます(*^_^*)