秀寿司青森店

いにしえに、海の向こうで保存食として誕生した「すし」。
姿形を変え「江戸前寿司」として花開いたのは、今からおよそ百八十年前の事です。
江戸の都で開いた花は、いくつもの種を生み落とし、やがて、ここ青森にもしっかりと根をおろしました。
青森は、三方を海に囲まれた、自然の恵み豊かな美味の里。
満開の桜を愛でるように、染まりゆく紅葉に感じ入るように、季節ごとの「旬」の味わいを大切にしたい・・・
「おいしさ」は、人の心に和らぎをもたらし、幸せな気持ちで満たしてくれます。


背中側を広くとり、ゆったりとした造りのカウンター。
板前の手仕事を眺めながら、旬の味覚に舌鼓を打てるのは、特等席ならではの醍醐味です。 板前との会話も、一興です。


小上がり席は、ご家族づれの方や、少人数での会合などにお勧めです。
特別にあつらえた津軽塗りのテーブルや、迫力あるねぶた絵など、寿司以外でも「青森」の空気をお楽しみ頂けます。


二階には5部屋の個室があり、部屋続きにすると、約50名様までご利用頂けます。
歓送迎会や、各種ご宴会など、お気軽にご相談ください。






感染防止対策としてパーテーションの設置などを行っております。


間仕切り、テーブルの上にはパーテーションがございます。