湖西市鷲津の鈴木畳店です。当店のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。
当店は昭和3年から地域密着の畳店として「安心・安全」「責任施工」をモットーに湖西市をはじめ多くのお客様にご利用いただいております。月日が経つほど部屋に馴染み、美しくなっていく畳をご提供しお客様の健康と笑顔、そして安心・安全を追求しながら取り組んでいます。
たたみ・ふすま・障子・網戸・カーテンは地元で安心の当店にお任せください!

施工事例



当店が今まで施工してきた現場の写真の一部をまとめてみました。
ご希望の用途・ご予算などをお聞きして、お客様好みのお部屋になるよう最適な方法を考えさせていただきます。

「今度、うちにお客さんが来るから畳を替えたいんだけど」と来店して頂いたお客様。その場で畳表や縁(ヘリ)の見本、国産と中国産の違いを説明させて頂きました。施工は、朝お預りをして、夕方にお届けできますので急な用事でもご安心下さい。1日で和室が生まれ変わります。




市内にお住まいのご夫婦。ご近所の方からの紹介で当店へお電話いただきました。お客様がよく集まるお部屋用に国産の肉厚で丈夫な畳をお選びいただきました。
「やっぱり畳っていいね」「い草の香りが最高」と、大変喜んでいただくことができ、こちらも仕事冥利に尽きます。





5年前、当店で畳替えをされたお客様から「裏返し」のご注文を頂きました。前回の表替えで国産の上質な畳表を選んで頂き、裏側を見てもシミや汚れ等なく新品同様のキレイさでした。お客様にも「新品になった気分だね」と言って頂けました。





縁なし畳やカラー畳、縁の種類など様々ご用意しております。
お気軽にお問合わせ下さい(^-^)