桜はお好きですか?
ここ数年は3月の中旬には散り始めて、卒業式のときには
すでに葉桜になっていることが多かった印象でした。
今年はちょうど満開が過ぎて散り始めているところもある感じで
春の陽気に合ってるように思いました。
毎年、近場ですが短い時間でも桜を愛でにいきます。
過去ブログにも何回か掲載してますが、川根家山の桜トンネルとか
都田公園やテクノ街道沿いの遊歩道などでしょうか。
あとはキャンプやトレッキングのときのタイミングで花見ができたときも
ありました。
皆さんはどちらにお出かけでしょうか?


ちなみに、店内では ケーキやジェラートに桜が咲いてますよ




『桜に関するトリビア』 は、この文章自体にリンクをかけてありますので、
ご覧になってみてください


お花見などのお出かけに、グレースの各種カレー弁当は
いかがですか?
キャンプには 冷凍カレーやレトルトカレーが大活躍します!
*テイクアウトメニューはココから!




*4月11日(土)は、当法人 トータルケアセンターの
入所式を行う為、変則営業になります。
15:00オープン(スタンバイ状況により少し早まるかもしれません)~19:00クローズ(18:30ラストオーダー)とさせていただきます。(電話対応も午後からになります)
*4月27日(月)は18:00以降貸切り営業です。
(毎月第4月曜日は夕方以降 貸切りです)
*営業日、15:00~17:00まで 仕込みや清掃の為 クローズさせていただきます。
*また、イレギュラーなオーダーの対応や職員の当日の急な
体制変更等により営業日や営業時間の急な変更がある場合もございます。
就労支援事業所としての運営が基本ですので
ご理解下さいますようお願い申し上げます。
*このブログや他のサイトやインスタ等からの
お問合せ・ご予約などの対応は致しておりません。
直接 お電話またはご来店にてお問合せ下さいませ。
*月末営業日は 棚卸しのためクローズ時間が早まります。
*状況によりクローズ時間(ラストオーダーも)が早まる場合がございます。
詳しくは (ここからリンクイン→) 【はまぞうブログはまぞうブログ】のプロフィール欄(パソコンでは右側、スマホでは記事の下部の方)を熟読
して下さい>





←これはパンダ




















































・・・ 24歳ではないですからね













QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。



SNS