国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

胸が熱くなる。

2017年5月2日

こんばんは!

4月から異動してきました大槻です
宜しくお願いします!

年齢は今年で32歳になるのですが、先日我々世代が胸を熱くする商材が入荷いたしました!













違った!((;゚Д゚))
胸が熱いというより次の日胸焼けするやつでした(^^;)







サッカージャンキーからビスマルク、ワシントン、ポンテのTシャツが入荷です!

我々世代は点決めたらやってましたよね。「ビスマルクポーズ」。

ワシントンとポンテには世界基準のサッカーを観させてもらいました。


次のレッズ戦の観戦はワシントン、ポンテTシャツで乗り込んでみてはいかがですか!?



さらにさらに!
学生さんも胸を熱くする企画を行っております!




「パシオンは学割無いんですよね…。」

ん?なんだそりゃ?学割?
聞いたら川越地区ではパシオンだけやってなかったらしいですね。

みんなやってんならやらんわけにはいかんだろ!
っということで…

パシオンでも学割スタートです!


対象品は3Fシューズと4Fキーパーグローブです!

ご来店の際は学生証を持ってきてくださいね
表示価格からの割引なので、かなり安いです


正直いつ終わるか分からないので、お早めにお買い求めください!


商品数川越ナンバー1のパシオンでゴールデンウィークのお買い物を満喫してください(^-^)


ご来店お待ちしております!


担当 大槻
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments