国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

本日発売!!パシオンギア

2020年5月23日

いつもときわスポーツ・パシオンをご利用頂きありがとうございます。

コロナウイルスによる緊急事態宣言が出て、未だに東京都含む5都道県が継続されております。
更に春に続く夏の甲子園中止など暗いニュースが続きますが、3密を避け今を乗り切り1日でも早くスポーツが出来るように頑張りましょう。

今回はときわスポーツから明るいニュースを届けたいと思います。



今まで多くの方に愛され、使用頂いた当社オリジナルアンダーシャツの第二弾が
5月23日(土)発売!!

非常に素晴らしい素材が可能にした多くの機能を更に改良し、世界に先駆けした機能重視のアンダーシャツが完成!!

前回大人気のフラットシーマ製法による凹凸のなさと伸縮、超吸汗速乾を継承し、トップアスリートに向けた商品と、前回を超える着心地の商品を同時に発売。

お客様の用途によって使い分けられるようになりました。

是非試してみてください!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments