国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ヒーロー

2021年4月15日

こんにちは!菊池です!!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
僕は最近サッカーをする機会が増えてきました。フットサルはやることが多かったですが、やはりサッカーをしたいなぁという気持ちが抑えられず友人の社会人サッカーチームにお邪魔したり自主練でボールを蹴っています。土のグラウンドでもサッカーをすることになりそうで、土用のスパイクを持っていないので近々購入して紹介したいと思います!!

本日は、アディダスのプレデターFREAKと僕の大好きなマーベルヒーローがコラボしたシューズが発売になりましたので簡単に紹介したいと思います。

ゲームを支配するプレーメーカーに向けた「プレデターFREAK」が、驚異的な治癒力金属製の爪を持つX-MENのウルヴァリンとコラボレーション!!
かっこいい・・・。

インソールにもこのスパイクの為のスペシャルイラストが!!
ヒュージャックマン演じる実写版ウルヴァリンもかっこいいですが
MARVELコミックのウルヴァリンもかっこいいですよね。
といっても読んだことはないのですが。(笑)
ウルヴァリンの特徴でもある金属の爪とプレデターのデーモンスキンラバーが融合しているようなデザイン。


ヒール部分にはウルヴァリンのイラストとX-MENのロゴがプリント!!
左右非対称のデザインがお洒落!!


僕はMARVELが好きで映画をよく鑑賞しています。

個人的には、VENOMが好きです。見た目が怖いし悪役のダークヒーローなのですが圧倒的にかっこいいですし何しろ強い。

悪の中の正義といったところですね!!
映画も公開されており、R指定はなっていないはずですが少しグロテスクなシーンもありますのでご注意を。
主題歌を担当したアーティストが僕の大好きなアーティストなので後日このブログにて紹介したいと思います!!(笑)


話が脱線しましたが、、、


日本のサイズ展開は24.5㎝~28.5㎝になります!!パシオンは25.0㎝から置いてますよ!!
限定なので早い者勝ちです。
ご来店お待ちしております。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments