国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

責務を全うしたい。

2021年11月26日

皆さんこんにちは。菊池です。

先日、僕の大好きなチーム、浦和レッドダイヤモンズのレジェンド阿部勇樹選手の現役引退が発表されました。

引退会見を拝見させていただきましたが、とても感動しました。

阿部選手の、これまでのキャリア、人間性、浦和への愛。

間違い無く、浦和の漢であり模範となる選手です。

その他にも、槙野選手や宇賀神選手などの退団も発表されています。世代交代は必ず来る。


明日27日(土)埼スタで行われるホーム最終戦の清水エスパルス戦に久しぶりに足を運びます。
目に焼き付けたいと思います。

そしてまだ残されている
天皇杯のタイトルを掴み取り、阿部選手にカップを掲げてもらえるように最後まで応援したいと思います。



少し熱くなりましたが、、、


こちらも胸が熱くなる新商品の入荷をお知らせします!!


ミズノ×鬼滅の刃コラボ


シューズドライヤー!!!!


税込¥1.980- 全5種


はい、皆さんが大好きな【鬼滅の刃】です。

僕も好きで全巻読破しました。(笑)

ラインナップは全5種類!!

竈門炭治郎竈門禰豆子我妻善逸嘴平伊之助

そして、、


炎柱・煉獄杏寿郎!!!!



こーれは、、激熱の胸熱です。

ただただかっこいい。

煉獄さんといえば、無限列車編で登場する鬼、上弦の参、猗窩座との闘い。

何度見ても感動します。

漢らしい剣士。個人的には炎の呼吸 壱ノ型が好きでした。(笑)
あの名言もつい口ずさんでしまいますね。

少し話がそれましたが、

シューズドライヤーはシューズ内の水分を飛ばす役割があります。
シューズを手入れ、保管するにはとても重要なものです。
スポーツ後のシューズは足の汗で蒸れまくりなので、この機会にぜひ使ってみてください。
嫌な臭いも取れるかも。

優れた商品のご提案。

僕は僕の責務を全うします。


僕も欲しいなと思いましたが、本命のキャラクターが発売されていないため、気持ちを抑えようと思います。
ちなみに(笑)
推しキャラクターは、、

霞柱・時任無一郎です。霞の呼吸の使い手ですね。
柱のラインナップをミズノさんに期待しましょう(笑)(笑)


長くなりましたが、
こちらのミズノ×鬼滅の刃コラボシューズドライヤー
数が少ないです!!早い者勝ち!

是非、ご来店お待ちしております。

最後に、、

ウエハースでの神引きをご報告しておきます。


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments