国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ゼロプラス

2022年2月21日

皆さんこんにちは!!菊池です。
先日のパシオンの新加入選手、小杉のブログは見ていただけたでしょうか。
実は私、大学二年の時から小杉と一緒にプレーしてきました。小杉がフォワード私がトップ下。
縦の関係を組ませていただいていました。いや~小杉、めちゃくちゃ上手いんですよ。
出会ってきたFWの中でも1.2を争うほどに。

穏やかな性格をしている彼ですが、サッカーとなると空中戦は負けないし、両足で点は取るしで頼もしかったです。
浦和レッズがお互い好きってことで試合中のイメージなど、連携もそこそこ良かったのではないかと思います。

小杉がどう思っていたかは分からないですけどね(笑)

Jリーグや海外サッカーのこともかなり詳しいのでお話してみて下さい
あまり小杉のことを書きすぎると怒られてしまうので、ここら辺にしておきます(笑)

さて今日は、今話題沸騰中、お手入れ好きなら誰もが手にしている
ミズノ、ゼロ+のレビューを簡単にしていきたいと思います。

ここでまさかの失態。
before単体を写真に収め忘れました。
申し訳ありません。
before・after同時にご覧ください!!





個サルに参加した際に履いたモレリアTF。
わかりずらいな~(笑)
人工芝やゴムチップの汚れがたっぷりと付いています。(写真右)

水拭きや普段使っている汚れ落としでは労力や時間がかかるので

で丸洗いしました!!
5分くらいでこんなに綺麗になりますよ。

アウトソールもササっと綺麗にしてみました。



こんな感じです。



どうでしょうか。
もっと時間をかければかなり綺麗になると思いますがこの辺で。
ちなみに、ブラシはゼロ+のものではなく天然素材のブラシを使っています。
そこは譲れないこだわりなのでお許しください

26日には西大宮フットサルパークで7人制ソサイチの大会に出ます。
スパイクが禁止となっておりましたので、このモレリアTFで挑みたいと思います。

スパイクは履きたいですが、ソサイチはローバウンドボールという事もありトレシューの方がプレーしやすいのでは、と思っておりますので、感染対策をしっかりとし全力で楽しみたいと思います。

ソサイチが終わればまた大好きな手入れです。
あー幸せ
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments