国内最大級のサッカー・フットサル用品専門店。
安心の価格と圧倒的な品揃え!
知識豊富なプロの販売員があなたのスポーツライフを徹底サポートします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ブラジルの10番

2022年6月30日

こんにちは!パシオン川越店の小杉です!

最近とあるテレビの影響を受けて蒙古タンメン中本に行ってきました
結構前に一度いたことはあったのですが、そのテレビを見てからまた行ってきました!
辛いのは苦手ではないのでどれくらいの辛さまで食べられるか挑戦したいと思います!
小杉はラーメン好きなのでおいしいお店があったら教えて下さい(笑)


さて先日、日本代表vsブラジル代表の試合を観に行ってきました
僕自身約二年ぶりのサッカー観戦でした(笑)

いつもテレビで観たりゲームで使用する選手を生で観れてとても感動してしまいました
やっぱり注目されるのはネイマールですね!
当日雨が降っていてかなり滑りやすいピッチだったと思うので大体の選手が取替式やミックスのスパイクでしたが、
ネイマールは固定のFGのスパイクを履いていました!あのピッチで滑ってるところを見なかったのでやっぱりワールドクラスの選手は違うなと感じました!

そんなネイマールが履いていたモデル、プーマのフューチャーZ 1.3FG/AGが入荷致しました!



プーマ フューチャーZ 1.3 FG/AG(天然芝・人工芝用)
定価¥23,100

履いてみた感じですとサイズ感が少し大きめになっているので普段履いているサイズの1個下げて履いてもらうとサイズがしっかり合うかなと思います!

足首部分のニットの素材が伸びたままにならずフィット感が持続する素材なので芝のグラウンドを使うことが多い高校生や大学生の方はぜひ履いてみてください!

気になる方は是非店頭でお待ちしております!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments