Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ウインターカップ開催中

2018年12月27日

こんにちは。スタッフ鈴木です。

現在ウインターカップが行われています。
女子は決勝進出の2チームが決まりました。
16年ぶり3回目の決勝進出の大阪薫英女学院と
3年ぶりの優勝を目指す岐阜女子です。

男子は現在準々決勝が行われ、ベスト4が決まります。

今回は飛田給にある武蔵野の森総合体育館で行われています。
お時間がある方は観に行ってみてはいかがですか?

個人的に注目していたのは、高知中央高校と京都精華高校でした。
なぜかというと、お店の近くのホテルに泊まっていたからです。
特別お店に来たわけではありませんが、勝手に親近感を覚え応援していました。
共にベスト8で破れてしまいましたが、これからも気にかけていきたいと思います。

12月29日はWJBLのオールスターが行われます。
年明けには全日本総合が行われています。

これからもバスケに目が離せませんね。
ぜひお店でバスケトークをしましょう!!

本日、人気のコンバースのソックスが入荷しました。
ワンポイントがピンクや黄色、グリーンとおしゃれなソックスです。
また、練習着もたくさんご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。
年末年始は休まず営業しています。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments