Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サッカー観戦

2019年6月21日

みなさんこんにちは!
サッカー担当の佐藤です。

6月7日~女子サッカーワールドカップが開催されてますね?
男子のコパアメリカもあるので寝不足の方も多いんじゃないでしょうか?

私は昨日のイングランド戦を見たので少し寝不足です(^^;
小学生の時に一緒プレーした先輩や、高校の時の対戦相手の選手が
代表で試合をしていていると勝手に親近感がわいてきて応援にも熱が入ります(笑)
イングランド戦は残念ながら0-2で破れてしまいましたが
決勝トーナメントでは頑張ってほしいです!
頑張れなでしこジャパン


2019-20レプリカ入荷しました!


レアルマドリード
ユベントス
マンチェスターユナイテッド
の3チームです!!
枚数に限りがあるのでお早めにお買い求めください。
皆さんのご来店お待ちしてます。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments