地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

畠山ブログ

2016年9月17日

こんにちは!

畠山です

ときわスポーツで働き始めて色々なスポーツ選手の方を見る機会がありました!

会ってお話しをするってところまではいきませんが…サインをもらったり、握手をしてもらったりと貴重な体験をしてます。

ここで自慢してもいいですか!?笑

私は水泳売場を担当してるので水泳選手に会わせて頂くことが多いのですが

去年の1月にリオオリンピックで金メダルを獲得した
金藤理絵選手に会い、サインを頂きました♪

緊張して「頑張ってください」と声をかけることしか出来ませんでした


この時に会うことが出来たので勝手に親近感がわき、オリンピックでの活躍がとっても嬉しかったです!

また、有名選手に会うことが出来たらご紹介しますね

ちなみにこの時、頂いたサインはお店に飾ってますので、ぜひ見に来てください!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments