地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

テニス試打会行いました★

2016年10月7日

こんにちは、テニス担当の長谷部です!

昨日、社内でテニスラケットの試打会を開催しました。

台風も心配されましたが、当日は絶好のテニス日和となりました!

今回は、只今絶賛発売中のラケット十数本と、

これから発売予定の新製品を試打させて頂きました!

誰よりも先に打てるって、ちょっと得した気分ですよね♪

もちろん、自分の練習にもなるので、

今日は体が筋肉痛となっています…

先日、錦織選手は残念ながら棄権してしまいましたが、

日本のテニスブームはまだまだこれから!

みなさんもスポーツの秋に、是非テニスをやってみてはいかがですか?



 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments