地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

フットサルしてきました‼︎

2016年10月14日

みなさんこんにちは、木村です。

昨日一時間以上かけて町田まで行き、フットサルをしてきました。

いつも八王子でやっているんですが、たまには違った雰囲気でやるのも良いかなと思って少し遠出?

昨日の雰囲気もすごく良くて、スポーツはどこでも共通で楽しめるんだなと改めて思いました!




色々な楽しみ方がありますが、もし色んな場所で色んな人と交流を深めたいという方は、スポーツなんか最適だと思います。

ぜひ色々な事を調べて顔を出してみてください??
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments