地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サッカー試合観戦!

2016年10月25日



皆さんこんにちは!類家です!

先週の土曜日にサッカーの試合観戦してきました~

鹿島vsFC東京戦
鹿島サポーターの私はアウェイ側で応援しました!


早い時間に並んで前の席を確保!


戦いの前食べなきゃ!という事でスタグルを堪能しました(^ω^)


さあ!鹿島が勝てるように応援!
ゴール鹿島~?ゴール鹿島~?
久しぶりに行ったのもあり、めちゃくちゃはしゃぎました!
応援頑張ったのですが、、、




2-1で敗戦_| ̄|○
あー悔しかったけど楽しかった~笑


大っきな声出すとスッキリするし
また行きたいです!




今度は鹿島スタジアムへ!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments