地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

類家の休日

2016年11月23日




皆さんこんにちは!
今日はいつも以上に寒くなるみたいですね!
関東でも夜に雪の予報があるみたいですね!(^ν^)


先日のお休みに外苑通りのイチョウ並木を見に行ってきました!

気持ちいい気温でイチョウもちょうど良く色付いていてとっても綺麗(o^^o)


もう一つの目的は、、、
話題のハンバーガー屋さんに!!

【シェイクシャック】



待つの苦手な私ですが、、、
ハンバーガー屋さんに30分並びました笑

ハンバーガーのお肉も歯ごたえあって美味しくて
ポテトもチーズかかってて美味しかった~~


ハンバーガーめったに食べませんがオススメです!



以上類家の休日でした(o^^o)(o^^o)
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments