地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

目黒川で花見

2017年4月21日

こんにちは、安達です!

最近は気温がを超す日もあって暖かさを通り越して暑さを感じる日もありますね・・・。

個人的には東京に来て4回目の4月で、毎年同じ地元から上京してきている友人と花見に行っています!
今年は人気の花見スポット、目黒川に行ってきました!


天気は雨、さらに強風で今にも散ってしましそうでしたが、
こんなに悪天候で、傘を差しながらの花見も初めてだったので新鮮に感じました。


行ったのは10日頃なのですが、近くでよく見るともう葉桜が混じっていました。
本当に短い期間しか咲かないんだなぁ、と儚くなりました。


以上、安達でした。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments