地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

夏休み!

2017年8月11日


皆さんこんにちは!類家です!


先日夏休みを使って地元に帰省してきました!


地元なのにあまり行かない所に行こうという事になり、
種差海岸に行ってきました!

やっぱり海を見ると落ち着きます~


種差海岸は復興国立公園の中にあり、観光客がいっぱいいました!




去年に引き続き田んぼアートも見に行ってきました!


色んな所にいってゆっくりできてリフレッシュできました!


類家の夏休みでした(^。^)
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments