地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

今年も!

2017年11月21日



こんにちは~! 畠山です

先日の休みにキャンプへ行ってきました~
1年前に初めてキャンプをして、あまりにも楽しくて今年も行っちゃいました!

今回の場所は埼玉県の秩父市
平日だったせいか私達以外、誰もいませんでした!笑

黒毛和牛のお肉やエビを焼いたり、かなり贅沢なバーベキューでした!笑



夜はとても寒かったのですがテントの中にホットカーペットを敷き
さらに寝袋を着たので快適に寝ることが出来ました!

翌日は秩父市を観光!
長瀞の岩畳や夏は行列の天然氷のかき氷を食べて、さらにはパワースポットの三峯神社へお参りに行きました!



紅葉もきれいで充実した2日間を過ごしました
また来年もキャンプしたいです

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments