地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

NBAのはなし。

2018年3月9日



皆さんこんにちは!類家です!
最近雨の日が続いていますが
体調崩してないでしょうか?

今回は私の大好きなNBAのはなし。

先日開催されたオールスター!
やっと録画で見れました!!!

今年は開催市がロサンゼルスとの
こともあって
近年にない面白いゲームでしたね!
写真は私が好きな選手の二人。3年位前のもの。





初の試みである
ウエスト、イースト混ざった
チームレブロン、チームカリーでの
戦い

最近はオールスターはディフェンスしない試合が多かったですが
今年はかなりの本気モード

スター達が1日限りのチームで
本気でプレイするのは
見てる方も凄く楽しい!!!

見ながらずっとキャーキャーしてました笑


以上類家のNBAのはなしでした~
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments