地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

吉祥寺へ♪

2018年3月14日



こんにちは! 畠山です。
先日用事があり吉祥寺へ行きました。

久しぶりに吉祥寺でランチをすることになりました。
知人のおすすめで「せじけんビーフ」へ行きました

お笑い芸人の千原せいじさんプロデュースのお店で「ローストビーフ丼」を食べました。

私は 1番小さいサイズを食べましたが、その4倍ぐらいある超大盛りの「神の域」というサイズもありました。笑
美味しかったのでペロリと食べちゃいました。

食後歩いてると、美味しそうな看板に誘われデザートも食べました(^ ^)

「ブリジェラ」
ブリオッシュというパンにジェラートを挟んだものです!



沢山のジェラートの種類の中から私はクリームチーズとピスタチオを選びました。

店員さんに聞いた人気の味だそうです!



温かいブリオッシュに少しジェラートが溶ける感じがとても美味しかったです。

ぜひ、皆さん吉祥寺へ行った際はチェックしてみてください!

ときわスポーツもありますので寄ってくださいね!笑
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments