地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

桜見物🌸

2018年3月30日



こんにちは! 畠山です。

3月もあと少しで終わり、あっという間に4月!
春らしくなってきましたね。

春と言えば「桜」
毎年、タイミングが合わずに散ってしまうのですが
今年は見に行くことが出来ましたぁ

まずは文京区にある「六義園」
テレビで紹介されていて絶対行きたいと思ってました。
土曜日だったということもあり入園するだけで長蛇の列になっていて
やっと中へ入れました。

大きなしだれ桜が有名で、ちょうど見頃を迎えていました。
とっても綺麗でしたが、桜の周りには人がいっぱい!
ゆっくり見れる感じではなかったのが残念でした。

夕食を食べた後、場所を変えて目黒区へ
今度も有名で人気の桜の名所「目黒川」へ行きました。

日が暮れてライトアップされていて昼に見るのと違った良さがあります
かなりの人で歩くのも大変でした。
写真にも写ってますが橋の上は人だかりで、写真を撮るのも一苦労でした。



1日に2ヶ所の桜を見れたので嬉しかったです。
ただ人気の場所でどうしても混雑してしまうのは仕方のないことですが
来年はもっとゆっくり見れるところに行きたいなと思いました!笑

それでは、また
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments