地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

類家のワールドカップ

2018年6月22日


皆さんこんにちは!類家です!

サッカーワールドカップ
盛り上がってきましたね!

開幕前は日本はかなり不安要素が
ありましたが
西野監督の采配ズバリ!で
初戦突破出来ましたね!

鹿島アントラーズ好きな
私にとっては
大迫選手、柴崎選手、昌子選手が
活躍してくれたのは
すっごく嬉しかったです!

柴崎ファンの私なので
思わずカシャっとテレビ画面を笑せ



今まで日本代表に恵まれなかった
3人なので、努力が報われて良かった!

次戦のセネガル戦もとにかく
勝ちにこだわって頑張って欲しいです!

夜更かし苦手な私ですが
頑張って起きてようと思います!

皆で応援しましょう~
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments