地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

豆柴カフェ

2018年6月29日

こんにちは、フジタです!

先日ずっと行きたかった
豆柴カフェというお店に行ってきました!



柴犬を飼っている私には
可愛くて可愛くてたまらない場所でしたね(*´∇`*)

ちっちゃくてコロコロしてて癒しでした(^^)



しかし、可愛いと触っていると
やっぱり愛犬に会いたくなり、
自宅に帰って撫でてあげると
豆柴と触れ合ってからの愛犬はこんなにデカかったっけ?
と思うほどの差があってびっくりしました笑笑

犬好きには必見です!
ぜひ行って見てください☆

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments