地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

那須へ

2018年9月19日



こんにちは! 畠山です。

先日、遅めの夏休みをもらい約6年ぶりに栃木県の那須へ旅行に行きました!

以前は日帰りだったのですが今回は泊まりで行ったので、ゆっくり出来ました。

まずは激混みだったパン屋の「ペニーレイン」



オーナーさんが大のビートルズ好きらしいです。パンの名前が曲名だったり、全体がビートルズ仕様になってました。

パンの販売とレストランになっていて私はここでランチをしました!
ハンバーグと食べたチーズフォンデュ↑↑↑が格別でした!

あとは前に行ったときは休館日だった「ステンドグラス美術館」に行きました。



ヨーロッパへ行った気分になれました!笑

もう一つ「藤城清治美術館」も行くことができ、94歳のおじいちゃんですが今も作品を作り続けてるすごい方です。

写真撮影が禁止だったため、ここには載せられないのですが興味がある方はぜひ、行ってみてください。

茶色いファミマがあったり、面白くてとっても充実した時間を過ごせました



 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments