地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

類家の休日。

2018年11月16日



皆さんこんにちは!類家です!

昨日あたりから一段と寒くなりましたね!
朝起きる事が辛くなってきました(;一_一)


先日の休みに友人と六本木に食事に行ってきました!
友人のオススメで行ったのですが、すごくおいしかったです★

特にピザとメインのお肉料理はおいしくてリーズナブルで最高!



牛肉とマッシュルームのカルパッチョが珍しかったです




また行きたいお店になりました!


楽しくて美味しい休日の夜になりました。

ときわスポーツ福生店
本日よりAUTUMNセール開催!
25日までの開催です。
皆さんぜひご来店をお待ちしております!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments