地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ヴァンタッジオ・アジアカップカラー!

2019年1月9日



皆さんこんにちは!
サッカー担当の加藤です。

お正月3が日はお休みを頂き、
地元の新潟に帰省しました!
私の実家は海が近いので、初詣も海風が冷たかったです!

久々に帰ったので、色々変わっていた街並みが新鮮でした。
神社も子供の頃と比べずいぶん立派な構えに進化してました!

東京へ戻ってからはサッカーモード全開!
現在開催中の高校サッカー選手権
そしてアジアカップ2019ですね!

本日夜に日本vsトルクメニスタン
グループリーグ初戦がキックオフ!
今大会は早くも番狂わせが連発しているので、
日本もこの初戦で勝っておきたいですね!

今回のUAE大会では
試合球にモルテンのボールが使用されています!



ヴァンタッジオ UAE大会限定カラー

縫い目が接合されているアセンテック構造を採用し、
真球性が高く、ボールのどこを蹴っても同じ感触です!

また表面にディンプル(くぼみ)加工を施し、飛行中の空気抵抗を減らします。
→ボール軌道のブレがなく、パスやシュートが高精度に!

アジア最高峰を決める大会にふさわしいクオリティです!
皆さんも使ってみて下さい!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments