地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

スッカン沢

2019年2月5日



皆さんこんにちは、木村です(^^)

先日泊まりで栃木に行ってきました!!

ネットで調べていて、スッカン沢という所に行ってみたくなり、友人と出かけました。

神秘の森と言われるほど空気が澄んでいてきれいな場所らしいのですが…オススメの季節を調べなかった為めっちゃが積もっていました(T_T)

そもそも私服で行ったのが私達だけ、すれ違う人は長靴にステッキまで持っていました。

凍った滝迫力満点で後悔は無かったのですが、おかげでビショビショ、ある意味良い思い出です(*^^)v

皆様も是非、に行ってみて下さい!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments