地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

久しぶりの…

2019年3月12日



こんにちは! 畠山です。
先日、おそらく20年以上ぶりに「動物園」に行ってきました!

前々からゴリラを見たいと思っていて、ついに念願が叶いました!笑

千葉市動物公園へ行く予定でしたが友達と待ち合わせして
「さぁ行くぞ!」とふと今日休みじゃないよね!?と不安がよぎり調べたら
なんと休園日でした~。

急遽、予定変更して「上野動物園」へ行きました。
大人になっても動物園ってテンション上がりますね。

ゴリラのエリアには子供のゴリラがいてとっても可愛かったです。
お父さんゴリラはかなり迫力がありました。



癒されたのは二ホンザルです。



何匹かくっついて毛づくろいをしてるがとっても和みましたぁ。
ずっと見ていられる感じです!笑

入口から入りすぐパンダエリアだったのですが、すごい行列で待ち時間50分でした。
他を見てまわり、しばらくして戻ると20分待ちになっていましたがまだ園内を半分も
見れてなかったのでまた来てみようとこの時はやめました。

閉園近くに行ってみると60分待ちに!!!
もうシャンシャンは諦めて帰りました。
やっぱりパンダは人気ですね。

パンダは見れなかったけど時間が足りないぐらい大満足の一日でした。

今度は千葉市動物公園へリベンジで行きたいです。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments