地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

フォトジェニック

2019年5月24日



お久しぶりです。 畠山です。

この写真何だか分かりますか?
分からない人がほとんどだと思いますが…

実はこれ、韓国発祥のかき氷なんです。
先日、コリアタウンと言われる新大久保に行ってきました。
そこで出会ったものです。

糸状に削られていて、きめ細かくとっても美味しかったです。
ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。
ちなみにチョコミント味です。

韓国といえば最近、インスタ映えする場所や食べ物が多くあると聞きます。

また新大久保に行って「映え」を探したいと思います!笑
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments