地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

東京モーターショー

2019年11月8日

皆様こんにちは!
陸上・ランニング担当の糟谷です!



先日「東京モーターショー」を
初めて見に行ってきました

各メーカーが自動運転や電気自動車をもとに
未来の車を出展していました!!

メーカーそれぞれショーを行っていて
床が反りあがり、床がモニターになっていて
車がいかにも走っている様な演出が
迫力あり見入っちゃいました!




こういう場所に来ると
車に乗りたくてウズウズしてきます 笑

見る所が多く1ブースずつゆっくり見ていたら
4時間も会場にいました!


車好きにはたまらなく、楽しい時間でした!





 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments