地域No1の品揃え!地域密着度No1!知識豊富で明るいスタッフがお客様の要望にお応えします!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

ドライブ日記

2021年3月17日

皆様こんにちは糟谷です!

先日、ドライブも兼ねて群馬県の伊香保温泉まで行きました!

仕事終わりに夜から出発し、群馬の道の駅で休憩。
道の駅で朝ごはんを食べた「こんにゃく」がめちゃくちゃ美味かったです!笑
群馬はこんにゃくが有名みたいです!


平日の為、観光客は少なく温泉でリラックスできました!
群馬の山奥の道はカーブが多く運転が楽しく、
カーブを抜けてからアクセルを踏むのがたまらない峠でした!!★
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments