Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

祝!成人!

2017年1月11日

こんにちは!
3階バスケバレー担当の嶋田です\(^o^)/


私事ですが、、、この度、、、
成人しました!!!
大人の仲間入りです!!

誕生日が9月なので年齢はもう20歳だったんですが、
振り袖を着ると、より20歳を実感しました。

朝5時半に起きて、7時から着付けでした。
9時に着付けが終わり式まで時間があったので
家に帰ったんですが。
強烈な睡魔に襲われ寝たいけど寝たら着物が(@_@)
と思い耐えて耐えて頑張った結果、、、
寄りかからずに座って寝る。という技を身につけました(笑)
 
ひと眠りしてから式に向かいました。

式や同窓会などでたくさんの友人にあえました! 
10年ぶりにあう友人もいたので
とってもうれしく、楽しかったです!(^^)!

ただ、一番会いたかった友人に会えなかったので
それだけが残念です、、、(+_+)


皆様に私の晴れ姿をお見せしようと思ったんですが
秘密にしておきます☆笑

大人の仲間入りをした嶋田を
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆


 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments