Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

サッカーコーナー情報

2017年4月25日

こんにちは。サッカースタッフ鈴木です。
4月から八王子アスリート館より異動してきました。
町田アスリート館には、以前から野球の鈴木はいましたが、4月から鈴木が2人になります。
野球の鈴木、サッカーの鈴木とお呼び頂ければわかりやすいと思います。

さて、簡単に自己紹介を致します。
私はサッカーを小学生からやっていまして、今もサッカーを担当しております。
高校では山梨県でサッカーをやっていました。
残念ながら、毎回ベスト4や準優勝で終わっていまい、全国大会には
出る事は出来ませんでした。
良く練習試合や、フェスティバルで、神奈川や厚木、藤沢にも来ていましたが、
まだまだ学校や、チームが把握できていません。

ご来店時に色々質問してしまうと思いますが、いろいろ教えて下さい。

さて、現在スプリングセールを5月7日まで開催しております
プロパー品を2点まとめてお買い求めいただくと定価から20%引き
させて頂いております。
この機会に、新シーズンのサッカー用品をお買い求めください。

また、サッカーボールも人気のクラサバシリーズが再入荷しました
新しいボールで春の大会に臨むのも有り!!ですね。

町田にいらした際には、ぜひ1度駅から直ぐの町田アスリート館に
ご来店下さい。
お待ちしております。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments