Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

2階店長の日誌①

2019年8月20日

みなさんこんにちは!2階の町田アスリート館の店長をやらせてもらっている岸本と言います!

今回からわざわざカテゴリーも追加して誰に需要があるかもわからない僕の日常を書くことを決めました。

なるべく週1で更新していけたらな!と思うので見ている方は生暖かい緩い目で読んでやってください。

まずは第一回ということで自己紹介からいきましょうかね。

年齢は現在31歳です。趣味は音楽と読書とゲームです。

おわかりでしょうか。

ガチガチの文系人間です笑

町田店では4年前から勤務させてもらってます。

やっていたスポーツはなんとこの店にないバスケです。

最初バスケがない店に配属が決まった時は衝撃でした。

衝&撃でした(どーん)

ただ僕自身はシューズ全般大好きなので無問題です!!!!!はい!!!!!

そんなわけで気合いれて町田で勤務しています。

スポーツショップの店長ってどんな事しているのかな?とかスポーツ業界ってどんな感じなの??みたいなこともマイルドにかけたらなと考えています。

では初回はここまで。気まぐれに書いていきます。

お疲れ様でした!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments