幼児からプロ野球選手まで絶対満足の品揃え!グラブ在庫量最大級!!
野球用品に困ったらベースボールときわ新宿店へ!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

日本代表ユニフォーム

2017年11月16日

皆様こんにちは(*^^)v

冬到来~~って感じになってきましたね!
寒さのため、鼻づまりに困っている木村です☆

本日から東京ドームでアジアプロ野球チャンピョンシップが始まりますね!!

ときわスポーツでは、侍ジャパンのユニフォーム・グッズを取扱しております!!

侍コーナー↓↓





デザインのコンセプトは「ファンと選手をつなぐユニフォーム」

日本の伝統的模様「輪つなぎ」を取り入れています。
ストライプ部分には無数につながる小さな輪は、ファンと選手の結束を表現してあります!!





うちのスタッフも何名か応援に行くみたいです!!
私はお家でお留守番なので・・・
静かにお家で応援します!!!笑

アジアにNO.1なってもらうために、皆様で日本を応援しましょう☆彡

頑張れッッ!日本!!
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments