Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

新製品、ぞくぞく!

2017年1月30日

みなさん、こんにちは!
今日は中原の投稿です!(^^)!

朝から、どこのニュースを見ても今日の気温の高さが話題になってますね!!
確かにお家にいても暖房を付けずに窓を開けてるぐらいです(笑)
暖かい日がなによりです・・・

ときわスポーツも新製品が続々と入荷してきています!
テニスもサッカーも野球もバスケもバレーも水泳も、ぞっくぞくです( ゚Д゚)

今日はテニスの新製品です!
テニスをされてる方は『もう知ってるよ!』と思うかもしれませんが
ヘッドバボラが入荷しています!



もっと知りたい方はお店に来てください!

その他メーカーも入ってくる予定ですが、まだ内緒です(^^♪
に向けて各メーカー出してきているのでスタッフとしても楽しみな日々が続いてます!

新しいスポーツを始める方もたくさんいるこの時期に
ときわに来てくださいね!

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments